変更・キャンセルについて

変更・キャンセルについて

なるべく早めにご連絡いただければ幸いです。

※無断キャンセルの場合

  • キャンセル料(100%)を頂きます。また、次回からのご予約は承れないことがございます。予めご了承ください。
  • 事前にご連絡いただければ、キャンセル料は発生いたしません。日程の変更も承りますのでお気軽にご連絡ください。

注意・免責事項はこちら


変更方法

日程の変更はメールでお気軽にご連絡ください。

 

以下をご明記ください。

●お名前

●予約していた日付

●変更をご希望される日時を第2希望くらいまで。

 

*---記載例---*

件名:予約の変更

○月○日(○)に予約していた△△ですが、変更をお願いします。

第一希望 ○/○(土)18時~

第二希望 ○/○(日)18時30分~

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キャンセル方法

キャンセルはメールでご連絡ください。

 

以下をご明記ください。

●件名:予約のキャンセル

●お名前

●ご予約日

 

*---記載例---*

件名:予約のキャンセル

○月○日(○)に予約していた△△ですが、キャンセルをお願いします。

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ご不明な点がありましたらお気軽にお尋ねください